女性

紳士のためのスマートなソープの遊び方

ソープ遊び初心者の方から、ソープにはよく行くけれども失敗するような方は必見です。スマートなソープの遊び方について解説していきます。まずは、お店選びです。とりあえず現地に行って客引きについていくと大抵失敗してしまいます。お店のホームページを確認したり、インターネットの口コミ等を参考にしていきましょう。行きたいお店が決まったら予約をしておきましょう。
予約をしておくと待たされることなくスムーズに案内されます。お店のホームページ等の写真で気に入ったキャストがいたら指名しましょう。お店について案内されると、いよいよキャストとのご対面です。キャストも人間ですので、最低限の礼儀はわきまえておきましょう。清潔感を保つことはもちろんですが、お互い緊張しないような空気を作っていくことも重要です。
短時間でキャストと少しでも打ち解けることができれば、サービスの質も変わってきますので客側にもメリットがあります。実際にサービスを受けてみて、気に入ったキャストはキープしておきましょう。次回の入店の際に指名することで、より濃厚なサービスを受けることができる場合もあります。キャストを喜ばせるようなことをすると、受けるサービスの質も変わってくるでしょう。

インフォメーション

サブメニュー